ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

Morrison Hotel

今日も今日とてオタ活。

一度ハマると画像検索しまくりません?しますよね。イケメンは目の保養です。

 

 

素敵な写真を見つけたんです。

www.morrisonhotelgallery.com

 

良さみしかない。

足りない頭で英文を読む。「彼はこのホテルからニューヨークの町並み(ビル)を眺めるのが好きだったようだ。だからこの構図にした」みたいなことが書いてあると解釈。

1枚しかなかったけど、とーっても素敵な写真だ。上のキャプションの話もなんか良いし。これに「いってきます」と「ただいま」の挨拶できるとか最高じゃんか。。。それしてたら私最高に気持ち悪いな

しかも「これはいわば公式写真なのでは・・・」とふと思う。購入意欲を駆り立てられたが・・・

 

_人人人人人人_
>  $850  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

そっとブラウザをとじた・・・

 

 

 

モリソンホテルのトップ画にどばーんとドアーズがいるのでそっち関係のホテルなのかと思ったら逆でした。

モリソン・ホテル - Wikipedia

無知を恥じています。

でも普通にこのギャラリー素敵ですね。いつかサンフランシスコに行くことがあれば、行ってみたい。ちなみにドアーズは「The Doors」「The Soft Parade」は聴いています。「聴いています」の程度です。ドアーズ好きな後輩がいたなあ。