ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

幻のアイランドイヤーズ

ロバート・パ-マー(Robert Palmer)を大いに讃える。ロバート・パーマー「アイランド・イヤーズ(ISLAND YEARS 1974-1985)」: アカウンティング&ミュージック・「期待に応える」会計事務所の仕事と音楽

 

 どうしたんだあんなに人気があったのにロバ-ト・パーマー、雑誌の再発特集もストレンジ・デイズの見開き2ページじゃあ、あまりにさびしいぞ・・・。 というわけで、当ブログでは、数回に分けてなぜか忘れられてるんではないかのロバ-ト・パーマーを大いに讃えたいと思います。

 

と、この方もおっしゃられているように、忘れられているんではないかというパーマー氏をなんとしてでも忘れ去られないように足掻いていこうと決め、開設したのが当ブログです。(上記ブログも大変素晴らしいので是非読んでください)

 

他のページ、

カルトでも、ビック・ネームでも、再評価でもなく、あまりにも中途半端で、忘れ去られているように感じられてなりません

 

 本当にそう思います。まさにそれな感。なんでこうなってんの?!おかしくない?!?!!!?中途半端なんですよ!!!グラミー賞2回も獲ってるのにこの扱いはなんなんだ!!!!!(憤怒)

けれども!一人でも忘れなかったらそれは忘れられたということにはならんのだ!!!!!わしは忘れんぞ!!!!!!!悔しいもん!!!!!布教していくぞ!!!!!!!!!(号泣)(極東の地から愛を叫ぶ)

 

 

…ということで悲しみに暮れていますが、メインはそこではなく。

これ。

 

アイランド・イヤーズ

アイランド・イヤーズ

 

 

ねえ、これいくらだと思います???

はあ???もうなにこのプレミア価格。この金でスイスのルガーノ行けるよ???(パーマー氏はルガーノに埋葬されています)

のどから手が出るほど欲しいとはまさにこのことですが、どうにも無理がある。ぽんぽん買えるほど余裕はないよ。宝くじか馬券当たらないと無理(そもそも買ってないから当たらない)

 

lightmellow.livedoor.biz

 

金澤寿和氏が執筆したという渾身の2万字のライナーノーツ、めちゃくちゃ読みたいじゃないですか。もうめちゃくちゃ欲しいです。あのね、めちゃくちゃ欲しいです。もう、あの本当に欲しいです…でも高すぎ。高すぎるんだよお…(号泣)

 

2007年に出てるのか~当時から好きだったとして、当時価格だったとしても買えなかったなあ…(高校生だった)

 

お願いですから再発してください~~~~!!!!!!!!>ユニバーサル