ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

ショッピング

宝物
なにからなにまで心をひかれて
買えないものだらけ

ショッピング

ショッピング





先月のことでしょうか。悲しいお報せがamazonから届きました。

ご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。そのためやむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました


パワー・ステーション(紙ジャケット仕様)

パワー・ステーション(紙ジャケット仕様)

注)この商品じゃないです。でもこの紙ジャケもほしいゾ

あーーーーーーーーーーーーー…(落胆)
日本盤での発売はなかったようですが、ドキュメンタリーやインタビュー映像が収録されたDVD付きのパワステCDがあったんです。注文リクエストしたのは3月はじめくらいだったと記憶しています。
確かに1カ月以上うんともすんともだったんですよ。やっぱりなと思いつつも、とても悲C。


今日までに様々な商品(というほどたくさんは無い)がヤフオクに出品されましたが、結局お金のことを考えてしまいパスしたり。
悩んじゃうーーー困っちゃうううーーー




ebayもしょっちゅう見ています。雑誌が欲しいので。Q誌とSmash Hits誌が欲しいのだけれど、目当てのものが出品されていない。
そしたらイギリスの中古本ネットストアを見つけて、目当てのものを発見。
めっちゃ欲しい。
けれど私は情弱なので、クレカとか大丈夫?英語理解できないけど大丈夫?などなど不安要素が多く、とてもとても勇気のいることだ。
はー、どうにかならないかしら。

財布の中身はどうしてこんなにさみしく感じるの・・・