ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

今週もがんばろう

パーマーさんにはまってから約3カ月(まだ3カ月かという感じ)。忘れもしない猫の日からだ。
溢れ出す愛をぶちまけてもいいですよね。





まさにsimply irresistible。あーもうだめ。顔面の美が強すぎて目が、目がー。
あと、髪は短めのほうがかっこよく見えるよパーマーさん。

f:id:allymam:20180521092200p:plain:w360f:id:allymam:20180521092203p:plain:w360
最初いつも通りに歌ってるんです。険しい顔。いつもこんなんよ。もうむちゃかっこいい。


問題の04:06~
f:id:allymam:20180521092210p:plain:w380
すっごいナチュラルに微笑みかけてくる。茶目っ気の権化か?
え~~~そんな顔するの~~~~~!!!!!もうダメ。完全にアウト。そんな顔するのずるすぎでしょ。気絶しちゃうってやばいってうち(ら)そういうファンじゃないって。

このためにスクショしてしまったが、
「(数秒見て)あ~~~かっこよすぎて直視できねえってダメだって(スマホ伏せる)(でもまた数秒見る)あ~~~ダメだってかっこよすぎるってなんだこれ(スマホ伏せる)(また見る)あ~~~~かっこいいってだめだt」
を繰り返している…

コレもお気に入り
f:id:allymam:20180521092206p:plain:w360
よくわからないと思うんですが手を後ろで組んでるんです…かわいすぎでは…?茶目っ気という言葉はまるでパーマーさんのためにあるかのような…(違う)



女子がアイドルに向かって黄色い歓声を飛ばすってのが今まで全く理解できなかったんだけれども、今ならわかる。出ちゃうもの。


「キャーーーーー!!!!!(あ~もう最高かよこんな顔にめぐり合えた奇跡に感謝だわやばいセロトニンの分泌を感じる幸せだ実に幸せだ生きてて良かったあああああもう神だわ神それ以外の言葉が見つかんねえよ最高最高アンド最高いやちょっとまってこんなんあかんでしょ脳みそとけてしまうわやばいやばいやばいなんでこんなに顔面の美がすごいの声も良すぎじゃない えちょっとまってちょっとまって)


ってなってるもの。実際は声出さずに、声にならない声で「~~~~~~~!!!!!!!」って言ってる。




~~うちのオカンとの会話~~

オカン「この人が好きなの?」
ワイ「今はまっている人だよ、歌がめちゃくちゃ上手くて顔もイケメンだし」
オカン「そっかーんーイケメン…?」
ワイ「いや私にとってイケメンってことだよ」
オカン「そうだよね。確かに歌は上手いね良い声だね」



……なんでや!イケメンやろが!!!!!なんでそうだよね、なんだよ!!!どこからどうみてもイケメンじゃんか!!!
スーツやぞおい!!!!!
そしてなにが、ワイ「いや私にとってイケメンってことだよ」
だよ!!!そこでなんでひよってんだよワイ!!!!!自信をもて!!!!!



結局顔かよ、って言わないでください。そもそもはまったのは歌声と曲であって、はまった後に顔をよくみたら「あれ、イケメンなのでは…?」ってようやく気付いたので…
作る曲歌う声美しい顔がセットになってるからいいんですよ。ただ感情の吐露は顔について言及するのが一番楽ってだけだから…はー、今週も頑張ろう…