ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

気がつけば6月

会社ですごく嫌なことがあったので、思わず衝動買いしてしまった。ボーナスに託す。

DENON アナログレコードプレーヤー USB録音機能/フルオート シルバー DP-200USB-SP

DENON アナログレコードプレーヤー USB録音機能/フルオート シルバー DP-200USB-SP

たぶんこれ

ブラックにすればよかったと未だに後悔している。
なにぶん生まれてこのかた、CDしか触ってこなかったのでミスっても大丈夫なように(?)2枚所持しているシークレッツから再生。

Secrets

Secrets

これはCD

デジタルと音が違うといえば違うかもしれない……色々これから再生してみようと思う。楽しみ。




順調におっさんの道(?)を歩んでいるので土曜にゴルフデビュー。ちょっとレッスンには通ったけれど、全然下手。それでもなんとか滞りなく回れたのでよかった。が、慣れない早起きで帰宅後即爆睡、それと日付の勘違いで「MUST BE UKTV」を見忘れる。どこかやっぱり抜けている。








パーマーさんのおかげで今週も生きる気力が沸いてきます。はー。生きねば。
独り言終わり!今週も色々おっかけるぞ!