ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

ろくがつのネイル

i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com


↑有言実行


今月はThe Power Stationネイルにしました。

Power Station




f:id:allymam:20180611001333j:plain:w600

f:id:allymam:20180611001337j:plain:w600




自分で言うのもなんなんですが、どちゃどちゃにかわいくないですか…?
ポイントは薬指。くちびるにパールが乗っている大きなパーツを施しています。
あらかじめお願いしたいモチーフやイメージについて送るとデザインを考えてくださいます。今回はパワステとちょっとセクシーな感じで、とお願いしました。もうかわいすぎてもげそう。
そしてなんといってもこの細かさ。ジャケットまんまですよね。再現性がやばい。本当にすごい。テンションが爆上げ。


パワステモチーフのネイルをしているのは世界で私一人だけなんじゃないですかね。(という話で盛り上がった)
仮に他にいても私のネイルが一番かわいいという自信があります。それくらいお気に入りです。


この一瞬で身バレしそうなこのネイル。ゆるい会社で良かったと思わざるを得ない…。






ネイルをしながら、音楽の話をはじめとしていろんな話をするんですが、今回は仕事上の悩みにまで答えていただいて、すっごく前向きになれました。
たくさんアドバイスもいただいて、SNSとか活用したほうがいいですよ!とかもっと色々書いてもいいですよ!なんて言われちゃったものだからもっと頑張ろうと思いました。(ブログをやっています、というのは恥ずかしくていえなかった笑)
つめをかわいくしていただけるでなく、気持ちも前向きになる、本当に素敵なサロンです。心から行ってよかったなと思える場所です。






お店、紹介しても大丈夫ですよ、とのことですのでのせます。


あいさつ 【ショートネイルサロン】


好きなデザインがツメに乗っかっているという幸せは、ネイルをする人間にしかわかりません…
いつも本当に素敵なデザインにしてくださるひらやまさん(担当さん)に大感謝です。
ちなみにひらやまさんは、パワー・ステーションを知らないし、もちろんロバート・パーマーも知らない方です。それなのに快く引き受けてくださいますし、びっくりするくらい理想通りのネイルに仕上げてくださいます。会話やその人そのものに合ったものを考え、デザインしてくださるので、発想力の素晴らしさに脱帽します。
大好きなネイルサロンです。ぜひみなさまも一度。




問題は来月。もうずっとパーマーさん関連のネイルでもいいくらいなのですが、いかんせんモチーフにするものが無い…キャラクターがいるわけでもないし…。
来月Tuxedo(ビルボード東京行きます!)のライブに行くので、

Tuxedo Tuxedo II

でもいいかなと思ったけど、今月と似たような感じになっちゃうなあ。
来月はどうしようか、それを考えるのも楽しみのひとつになっています。






次月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com