ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

くがつのネイル

先月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com




もはやネイルをアップするという美容ブログと化しているのではないかと危惧しているのですが、またも久々のエントリはネイルです。


こういうことしているのはおそらく世界中で我だけなのでは?!と謎の自信を持ってお送りする今月のネイルはこちら。


f:id:allymam:20180921140435j:plain:w600


f:id:allymam:20180921140509j:plain:w600


f:id:allymam:20180921140511j:plain:w600




さて、先月も申しました通り今月はパーマーさんの命日です。
命日っぽいネイルってなんだ…と考えに考えた末の結論がコレ。
思い出を懐古する風ネイルにしました。元にしたのは幼少期のパーマーさんとマルタの風景。
右手は海を、左手には町並みを表現してもらいました。


親指で笑っているのがコイツです。
このクソガキ感(良い意味で)がとってもかわいい。
f:id:allymam:20180921140737j:plain
なんじゃこのボンボン。


そしてその頃に過ごしていたであろう、1950年代のマルタの風景。
bay.com.mt
bay.com.mt


ネットで一生懸命探してみました。




いつものひらやまさんに全ておまかせ。
右の親指にはイルカを描きました


えっ…パーマーさんがイルカ好きって覚えてくださってるんですか…?


当たり前ですよ~


そりゃこんだけ言ってりゃ覚えたくなくても覚えてしまうだろうという気もしますが、こんな粋なことされたら感涙モノです。
勝手にオタ活に付き合せてしまい申し訳ありません…


美容好きの友人達の話題をかっさらっているこのネイル。だってもうむちゃくちゃかわいいもんね、仕方ないよね~。サイコー。
マルタにはいけないけれど行った気になるネイル。最高。


来月も楽しみ~~~!!!