ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

【定期】MUST BE UKTV 18/10/23【告知】

www4.nhk.or.jp

10月23日火曜
NHKBSプレミアム 午前4時00分~ 午前5時00分
MUST BE UKTV ▽イギー・ポップ,トム・ウェイツ ほか
今回パフォーマンスを繰り広げるのは、イギー・ポップトム・ウェイツ、トム・ロビンソン、トム・ヴァーレイン、ビッグ・オーディオ・ダイナマイト、ヴァン・モリソンロバート・パーマーピート・タウンゼントの8組。





またじゃんか!もうもはや定期だよ!同じ面子!!!プライドとクルーズの辺りの曲やるんですね、わかります。
でも貴重なテレビの露出ですからね。この時間に起きている人、起きる人、まだ未見の人、既に見ている人是非ご覧ください!(告知忘れまくってるけど今後はやるぞ)私は懲りずに見ます!




過去の感想はこちら
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com








最近はブログの更新が億劫になり(というか家に帰ってまでパソコン開くのが疲れる)すっかりスマホ人間と化しています。書きたいことはめちゃくちゃあるんですけど。なのでツイッターの活動が激しいです。相変わらずパーマー聴き続けてます。
読者になっているブログさんも読めてないしなあ。読みたいのですが。色々やるには時間足りない。圧倒的時間の足りなさ。いや、私が不器用なだけ説。