ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

じゅうがつのネイル

先月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com




10月。私の誕生月なんですよね。そこそこいい年になりました。
更新ままならないですが、ネイルの報告だけは意地でも続けている現状。
本当はもっと更新したい~~~~。




f:id:allymam:20181025092522j:plain:w400
f:id:allymam:20181025092518j:plain:w400




すっかり秋めいてきましたので、秋なネイルです。あれ、パーマーさんは…?




ふっふっふ。もちろんいますよ。親指のパーマーさんかわいいかわいい。


f:id:allymam:20181025092514j:plain:w400


右手は「男子専科」の写真から。
f:id:allymam:20181025092555j:plain:w100


左手は「Addicted To Love」のプロモから。
f:id:allymam:20181025092705j:plain:w200
べっ甲に見えるデザインも実はこのプロモの背景から拝借しているのです。




この「なんとしてでもパーマー絡めて行くぞ!!!!!」という気概の伝わるネイルになっています。薬指のキラキラがお気に入り。シックでありながらも乙女らしく仕上がっているネイルです。もう超好き。やってみたかったネイルができてめちゃくちゃ幸せ。まるでパーマーさんに対する私の気持ちが現れているかのよう…
あ、女心と秋の空とか言うやん。まずいまずい。






来月は実は決まってます。お楽しみに。(楽しみにしている人いるのか?)




次月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com