ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

いちがつのネイルとお誕生日

先月のネイル


i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com




1月19日生まれの有名人 by ウィキペディア

1943年 - ジャニス・ジョプリン、歌手
1954年 - 松任谷由実、シンガーソングライター
1974年 - 川本真琴、シンガーソングライター
1977年 - Cocco、シンガーソングライター
1983年 - 宇多田ヒカル、シンガーソングライター



と割と女性シンガーがよく生まれるこの日。なんとなく著名な方は女性が多い気がする。


そんななか、

1949年 - ロバート・パーマー、歌手

ババーン


そうです、今日はパーマーさんのお誕生日。生きていれば70歳!
今年は生誕70歳記念でなんか企画をぶち上げたいところです!


で、第一弾、というわけではないのですが。。。今月のネイルは誕生日おめでとうネイルにしました!




f:id:allymam:20190118133605j:plain


なぜピンクとグレーかと言いますと、おそらくミュージックライフのインタビュー(?)で好きな色は?という問いに「ピンクとグレー」って答えているから。好きな色がそうってんならそうするしかないじゃないの~~~


f:id:allymam:20190118152517j:plain


しかもただ1色なんじゃなくて全部違うピンクとグレーなんです!めっちゃかわいいでしょ?


f:id:allymam:20190118133608j:plain:w500

左手のピンクはお祝い感を出してキラキラに。
左手のグレーはパーマーさんを意識してちょっとシック目に。


f:id:allymam:20190118133612j:plain:w500

親指の70は70歳。


f:id:allymam:20190118133615j:plain:w500

1.19はもちろん1月19日のこと。

ぱっと見絶対わからないですけど、こんなにもお祝いオーラで包まれているネイルに仕上げていただきました~~~
最高!!!!!


ケーキでも食べようかと思っていたのですが、絶賛胃腸炎中。笑えない。みなさんもどうぞお気をつけて。。。


さあ、パーマー生誕70年イヤーの幕開けです!なんかすっぞ!!!!!






ちなみに男性で目に付いたのが、

1970年 - ウド鈴木、お笑いコンビキャイ〜ンのメンバー
1972年 - 中川礼二、漫才師(中川家

です。芸人!!!
あと、音楽評論家の高橋健太郎さんも同じ誕生日。ご本人もパーマーファンで、愛のこもったライナーノーツなど書かれています。(ツイッターではご本人からリプライもらった。嬉しい)




次月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com