ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

にがつのネイル

先月のネイル


i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com




ハッピーバレンタイン!


みなさんはいくつチョコをあげましたかorもらいましたか?
ということで、今回はバレンタインデーにちなんだあま~いネイルです!




f:id:allymam:20190214153019j:plain:w500


f:id:allymam:20190214153026j:plain:w500


f:id:allymam:20190214153031j:plain:w500


きゃ~~~!女子~~~~~!!!
友人にも「今回めっちゃ女子だね!」と言われたこのネイル。


元ネタはですね…
今度詳しく書いてみようとは思うのですが、まずは軽く紹介を。
ソースが無く、又聞きなので事実と違ったら恐縮ですが。。。
スターバックスが以前発売していたオリジナルCDの中で「From The Heart」というバレンタインデーのコンピレーションアルバムというものを出したことがありました。


そして、パーマーさんがこのアルバムためだけに書き下ろしたというあま~~~~~いラブソングが収録されています。
その名も「Say You Will」。同じタイトル曲を過去に作ってるんですけど(「Pride」に収録)、忘れちゃったのかな?おっちょこちょいかな???


電話越しにプロポーズするという内容の曲で、日本では女性が男性にチョコを送る文化となっていますが、ヨーロッパでは愛を誓う日だそうです。まさにバレンタインにふさわしい歌なんですよね。


その歌詞をイメージしたネイルにしていただきました。あまあまでかわゆい…
くまさんが一生懸命に愛を伝えています。この想い、届くといいね。




私はパーマーさんに愛を誓う一日にしたいと思います!(重い)






(ふとみた「今週のお題」がバレンタインデーだったので、乗っかることにしました笑)




今週のお題「わたしとバレンタインデー」




次月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com