ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

しがつのネイル~ファイナル~

先月のネイル


i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com





今月のネイルはこちら!


f:id:allymam:20190424112120j:plain:w500


f:id:allymam:20190424112124j:plain:w500


ちょっとこれまじですごくないですか…?
元ネタは、


f:id:allymam:20190424112342j:plain


HONEY

HONEY



アルバム「Honey」のケースをぱかっと開くとCDがこの絵になってます。私が手に持っている写真のほうは冊子のほうです。
この絵はパーマーさん本人が描かれたとのことです。ミュージシャンとしてデビューする前はデザインの学校に行ったり仕事したりしていたので、当然ながら絵がめちゃうまなんですよね…

※追記
パーマー氏が描いた絵ではないそうです。申し訳ございません。Alan Hydesという方の作品とのことです。ただ、デザインに関してはパーマーさんも関わっているようです。



デザインはひらやまさんと相談しながら決めました。
背景の空は一日を表してるので、それをつめにも再現しています。
何より親指のパーマーさんの横顔がもう本当にそのままで、イルカもちゃんといます。


なにがすごいって、これのサイズ感です。
CDケースのサイズ感とご自身の指のつめのサイズ感を想像して比べてみてください。そのすごさが分かるかと思います。




ネイルチップなので、接着のりさえあれば一生つけられます。最後なので形に残るようにしました。
締めくくりにふさわしい、超大作になったかと思います。


感動で震えています。言葉が見つかりません。
この作品を作ってくださったひらやまさん、本当にありがとうございました!
併せて、1年もの間パーマー縛りに付き合ってくださって本当に本当にありがとうございました!




あさって日本をたちます。これをつけて、パーマーさんの育った、生きた街の空気を存分に味わってきます。
今度更新するときは旅行レポかなあ。無事に帰ってこれますように!






~パマネイルはここからはじまった!
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com