ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

16年経ちました

2003年から16年。ロバート・パーマーはまだ生きてるような気もしなくもないです。


何しようか悩んでいたら、気付いたら9月26日に。
ついに長年いた部署を異動して慣れない仕事に四苦八苦し、お金もないのに増税前だっつってお金使いまくってて大丈夫なのか、とあわただしく日々を過ごしています。


コメントしてくださる方も現れたり、ツイッターでの縁も広がったり、ブログの活動は全然活性化してないけど、どこかにはパーマーさんが好きな人が必ずいるんだと分かった1年になりました。
旅行記もぼちぼち進めないとなあ。


これから献杯しに、パーマーさんに関係ありそうなとこに向かおうと思います。
パーマーさん、やっぱりあなたが最高です。