ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

まるみと申します。
当ブログはイギリス出身、ブルーアイドソウルヴォーカリストの故ロバート・パーマー氏について熱く語ります。
彼の音楽だけでなく人間性などにも触れていこうかと思っています。
ファンになったばかりなのに勢い(勉強も兼ねて)で開設してしまいました。
彼についてまだまだ知らないことがたくさんあるので、諸先輩方のご教授をいただければ幸いです。

このブログがパーマー氏を好きだった人、今も引き続き好きな人、またはこれから好きになるかもしれない人に届きますように。




―まるみとは?
顔が丸いのでまるみです。主に音楽(わりと雑食だけど60~80sが特に好き。趣味がおっさんとよく言われる)を愛するゆとり世代。原点にして頂点なのは桑田佳祐。グルーヴを学んだのはスティービー・ワンダー、理想のバンド形態はThe Police。ゆえにベースとドラムとスリーピース好き。詳しくないけど映画も好き。文化的なことが好きです。ツイッターは雑多につぶやいてます。いろんなことが好きなのでアンテナに引っかかりましたらフォローしていただけると喜びます。最近は役者さん追っかけモードに入ってます。

id:maaarumi は同一人物です。役者さん(主に林泰文さん)のオタブログもやってます< https://the-man-i-love.hatenablog.com/ >
プロフィール
id:allymam
ブログ投稿数
92 記事
ブログ投稿日数
81 日
読者