ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

今度こそ忘れないぞ 4月20日・MUST BE UKTV

www4.nhk.or.jp

 

 なんだか久々の投稿になってしまいましたが、何もやっていないわけではなく…ああでもない、こうでもないと下書きに保存していたら結構な数になっています…(でもまだ上げられない)。

新年度もパーマーさんを追っかけますよ!

 

 さて先月、この番組の存在に気付いた日の深夜にパーマー氏が出ており、絶望感を味わったばかりなのですが、先日パーマーつながりでお知り合いになった方からこの番組は常にチェックしたほうが良いとお勧めされたので見てみると…

 

4月20日金曜


NHKBSプレミアム 午前3時00分~ 午前4時00分

MUST BE UKTV ▽イギー・ポップ,トム・ウェイツ ほか
今回パフォーマンスを繰り広げるのは、イギー・ポップトム・ウェイツ、トム・ロビンソン、トム・ヴァーレイン、ビッグ・オーディオ・ダイナマイト、ヴァン・モリソンロバート・パーマーピート・タウンゼントの8組。(古い映像のため一部に乱れがあります)

 ほんまや!おったで!!!

 

結構再放送やらなんやら繰り返しやっていることも多いんだとか。わ~ほんと教えてくださった方ありがとうございます~!!!

一体どんなことやるのかな。トム・ウェイツヴァン・モリソンも気になるところ!

うちには録画できる機械がない(トルネとナスネがほしい)ので、実家にお願いするつもりですが、できるだけオンタイムで観よう~。