ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

さんがつのネイル

先月のネイル


i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com




今月のネイルはこちら!


f:id:allymam:20190328100807j:plain:w500


f:id:allymam:20190328100803j:plain:w500


f:id:allymam:20190328100758j:plain:w500


f:id:allymam:20190328100754j:plain:w500




「Addicted to love」ネイルだー!!!
名づけてパーマー娘ネイル!!!!!
なんだこれ超かわいいぞ!!!!!
マーブル模様は背景を意識してますよ。
この楽器の精巧さ。ひらやまさんもバンド経験者なので、楽器について造詣が深いのです。。。
完璧すぎるでしょこれ…



Robert Palmer - Addicted To Love


パーマーさんといえばこの曲、そしてこのPVです。
5人の美女に囲まれてハーレム状態で歌っているパーマーさん。
このパーマーさんは以前もネイルでやったことがありますが、今回は美女たちをフィーチャー。
ていうか普通に彼女達かわいくないですか?!メイクも含め!


このブログのURLを"I am a Palmer girl"としているのもこれが元ネタです笑。
これで私も名実ともにパーマー娘の仲間入りですな!!!!!




ちなみにパーマー娘たちのその後について取材しているとても面白い記事があります。これもちゃんと読んで翻訳もしたいなあ。
www.noblemania.com






さて、来月でパーマー縛りネイルは1年経つので、いったん一区切りとしようかと思っています。まだまだやりたいモチーフたくさんあるので、まったくやらなくなるわけではないですが笑。パマネイルしたときにはまたこんな感じに記事するつもりなのでよろしくお願いしますね笑。
ということで、次回最終回!ご期待ください!