ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

はちがつのネイル

先月のネイル
i-am-a-palmer-girl.hatenablog.com


うわ~久々になってしまいました。もちろん飽きたわけではなく、前半はばたばたとし、後半は夏休みをいただいておりました。
スマホだとはてなは見難い・編集しにくいんですよね(個人の意見)。PCとしばらく距離を置いていたため久々の更新となってしまいました。そのぶんツイッターは活動的でした笑。


さて、今月のネイルです。最近はちょっと涼しくて、秋の訪れを感じますね。なんて、また暑さぶり返すらしいですけど。
今回は「夏だ!!!!!」というネイルではなく、夏なんだけどシックな、オトナな夏ネイルにしていただきました。




f:id:allymam:20180821102023j:plain:w600


f:id:allymam:20180821102019j:plain:w600


f:id:allymam:20180821102027j:plain:w600


f:id:allymam:20180821102031j:plain:w600




はいはい、わかる方にはわかりますよね。


ダブル・ファン(紙ジャケット・生産数限定)


そーなんです!ダブル・ファンなんです!!!!!
親指みました?!完全なる再現じゃないですか?!?!??!!ついにパーマーさんご本人がツメに降臨…!この細かさ半端ないって。


もう片方の親指と右手薬指は水を表現しています。プールの感じ出てますよね?涼しげで良い!かわいい!友人にもかわいいと評判、むふふ。
あと、個人的に推しポイントは右手中指のボーダーです。これ、水着の柄なんですよ!パーマーさんの手前に2つ並んでる水着のうちの片方です。超かわいい。


で、ジャケット見て改めて思ったんですけど、腕が逞しい。完全に「抱かれたい」って腕してますよね…そりゃ水着も脱ぎますよ。
参ったな~って感じの顔で、よくニヤニヤしてるって言われるけど、私には純真無垢な笑顔に見えてとっても好きです。ほんと素敵なジャケットだ。


というかこの人の笑顔よくニヤニヤと表現されるけど、もともとそういう顔なんだよ!ってつっこみたくなります。口角がぐっと上がった、本当に綺麗な、かわいい笑顔なんですよ…
ニヤけてる、なんて言われるからあまり笑った写真がないのかもな、なんて思ったりしたり。




さあ、来月。悲しいことに、9月26日は命日となります。ネイル、どうしようかな…