ハロー!ロバート・パーマー!

ブルーアイドソウルヴォーカリスト、ロバート・パーマーのファンブログ

【RP News】アイランド時代作品のリイシューがまたも登場。でも…

ツイッターでフォローしている海外のRPファンの情報によると、またレプリカが出るらしいです。
また、ってことは前にもあったみたいです(私は未所持)。









Robert Palmer to release deluxe vinyl replica cds of iconic albumsrockhuntersmagazine.wordpress.com
記事によると、発売するのはやっぱりアイランド時代のみ。知ってた。いやいいんですけどね。


で、ですよ。こちらから購入できます。向こうでも盛んなクラウドファンディングのタイプの販売。トッド・ラングレンのいるユートピアがトップに出てて、結構大御所も配信している模様。
www.pledgemusic.com


いまや全く音沙汰のないRP関連のCD販売。ユニバーサルの廉価版発売も無いし。なので、少しでもなんか貢献したいなって思って買ったんですわ。私の財布が推しを幸せにするんだ…
だからこそ、みなさんもどうぞ!と言いたいところなんですが。が!が!!!





むむ。。。なんだか雲行きが怪しい。。。





(元のツイート主が鍵かけてしまって見れなくなっていますが、確か「このリイシューどう思う?」のようなことに対しての反応と記憶)




おいおいおい。だからみんな買ってないのか。
騙された!なんかすげえ悪名高いじゃないか!

英語難しすぎて全くわからないけど、とにかく音が良くないってことを言っている気がする。
Expert Witness: Which is the best sounding Robert Palmer remaster? | superdeluxeedition


そしてなんだかわからないけど、我々ファンは「loser」らしい。なんで負けてんの。。。マスターがもうどっかいってるってことなんでしょうか。【朗報】かとおもったら急転直下の【超絶悲報】
あまりにもショックすぎて、本来この話題は11月始めのことだったのに1カ月寝かせてしまった。我々はもうパーマーさんの曲をいい音で聴けないのか。。。こんなん暴動もんでしょ。。。






既に発売されているものはamazonでも入手可能です。

Some People Can Do What They Like

Some People Can Do What They Like

満足の声もありつつも、確かに音に不満の声多し。それにボートラも無しときた。まあオリジナルのアルバムは活かしつつ、ボックスセット購入した人特典でボートラ集とかつけて欲しいよ!な?な??みんな!!!!!!


やっぱり扱いが雑すぎる!!!って思ってしまうのですよ、悲C。
でもコレクションとしてはいいと思います。ユニバーサルの例のブツはアホみたいに高騰してますしね。まあとりあえずは買います。やっぱり。好きだし、パーマーさんのこと(何このダメ女臭)


ぶっちゃけ音の良さとかわかんねーから、You記念に買っちゃいなよ!!!
まあね、ストリーミングはどこもやってるので、それ聴くのでも全然OKだぜ。PrideとR&B配信してないのはネックだけど。。。